冷え相談

手足の指先が冷えてしびれていましたが、漢方ですっかり良くなりました。

Before

以前から冷え性だったのですが、今年は手足の指先が冷えてしびれるようになりました。
冬はもちろんのことですが、春先を過ぎてもしびれは益々酷くなるばかりでした。
温浴マッサージやショウガ紅茶を試したりもしましたが、根本の改善にはなりません。
そこで冷え性やしびれに良いという漢方薬があることを知りました。
そして、漢方薬局で相談しました。

before

After

私の冷えやしびれの原因は、血液量の不足と血行不良が大本にあり、汚れた血液が溜まってるため、冷えの他にしびれが生じているとのことでした。
漢方薬を飲むのは初めてでしたが、お店で飲ませてもらったところ、まったく苦くなく、それどころか美味しく飲めました。
ホッとした私は、服用を開始しました。
せっかくなので、生理不順も同時に改善していただくようにお願いしました。
すると10日ほどで、指先がジンジンとしてきて、血流が良くなったことを実感できました。そして、ひと月もするとしびれを感じなくなってきました。
手足もポカポカしてきて、血色も良くなり、調子が良くなってきました。
3ヶ月経過した今では、手足の指先のしびれや冷えはなくなり、生理も20代の頃のように周期が戻ってきました。
本当に良かったです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

典型的な血虚血瘀による血流障害が生じていたようです。
漢方薬を飲み進めていけばいくほど、調子が良くなるのが手に取るように分かったのは、ご自身にとっても本当に良かったですね。
おかげさまで、漢方薬のファンになっていただき、養生法も実践していただくことができました。
今後も健康生活を手に入れて、より一層楽しんでくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品